静岡市 債務整理 法律事務所

静岡市在住の方が借金返済の悩み相談をするならどこがいい?

借金返済の相談

借金が増えすぎて返済が苦しい…。
債務整理をして、借金の辛さから解放されたい…。
もしもそう思うなら、できるだけ早く弁護士・司法書士に相談を。
弁護士や司法書士が探してくれる解決策で、毎月の返済金額が減ったり、督促がSTOPしたり、という様々なメリットを受けられる可能性があります。
今ではネットで無料相談できる法律事務所や法務事務所もたくさんあります。
ここではそれらの中で、静岡市に対応している、オススメの所を厳選して紹介しています。
また、静岡市にある他の法務事務所や法律事務所もいくつかピックアップしているので、そちらも参考にしてください。
借金の問題は、1人で解決するのは難しいものです。
弁護士・司法書士の知恵を借りて、最善策を見つけましょう!

借金・債務整理の相談を静岡市の人がするならココ!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク法律事務所

静岡市の借金返済や多重債務解決の相談なら、コチラの事務所がおススメです。
弁護士が対応してくれて、全国対応の弁護士事務所です。
初期費用が0円だから、現在の手持ちがなくても安心して相談できます。
料金の支払いは、分割払いにも対応しています。
相談料はもちろん0円!
借金の取り立てをSTOPするのもできます。
任意整理、自己破産、過払い金、個人再生、など、債務や借金に関して無料で相談することができます。
しかも、相談窓口では365日24時間、いつでも受け付け可能です。
フリーダイヤル(電話料金無料)で相談受付することができるので、お金に困っている人も今すぐ電話受付をすることができます。

弁護士法人サンク総合法律事務所
サンク総合法律事務所、電話
弁護士法人サンク総合法律事務所

↑↑↑↑↑
借金の悩み、今スグ!電話受付OK!



アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

(女性にオススメ!)
全国に対応している、借金や債務の悩みを相談できる法務事務所。
任意整理、自己破産、個人再生など、あなたに適したやり方で、どうにもならない借金問題を解決していきます。
それと、過払い金の返還請求は、初期費用0円で、取り戻せた過払い金から支払できます。
任意整理でも、減額報酬・和解成功報酬などは一切支払わなくてよいので、安く解決することが可能です。
債権者数が1、2件でも対応してくれるのも助かります。
女性スタッフ対応の、女性専用の相談窓口(借金返済相談)もあるので、女性の方も安心して相談できることでしょう。
まずは無料相談からいかがでしょう。

アヴァンス・レディース
アヴァンスレディース

↑↑女性はこちら↑↑
女性スタッフが丁寧に対応してくれる、女性専用の窓口です。

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務

↑↑男性はこちら↑↑



借金解決ゼミナール(借金減額シミュレーター)

借金解決ゼミナール

静岡市の人が借金や債務整理の相談をするなら、まずコレもおすすめです。
「借金減額シミュレーター」という名の、インターネットでできる診断ツールです。
簡単な3つの質問に答えるだけで、どうすれば借金が減るかという方法や、毎月返済する金額がいくらになるのかなどが分かります。
いきなり弁護士や司法書士に直接相談するのは、ちょっと気後れする。
そんな人にもピッタリです。
しかも無料&匿名で使えます☆
全国に対応しているサービスなので、静岡市在住の方も安心して利用できます。

◆特徴◆
  • たった3つの質問に答えるだけ!
  • どうやって借金を減らすか分かる!
  • 毎月の返済金額がいくらになるのかが分かる!
  • 匿名・無料で使える!
  • 全国対応!
あなたの借金・債務の悩み、匿名&無料で相談・診断してみませんか?

借金減額シミュレーター
借金減額シミュレーター

↑↑↑↑↑
匿名&無料で、借金の相談と診断を。



弁護士へ相談前の注意



静岡市近くの他の法律事務所・法務事務所の紹介

静岡市には他にも弁護士・司法書士の事務所があります。参考にしてください。


●静岡県弁護士会
静岡県静岡市葵区追手町10-80
054-252-0008
http://s-bengoshikai.com

●司法書士法人 静岡
静岡県静岡市葵区二番町1-9
054-251-2681
http://office-mitsuoka.com

●つかさ(司法書士法人)
静岡県静岡市葵区追手町1-13 アゴラ静岡 6F
054-205-4707
http://tsukasa-shiho.com

●小澤事務所(司法書士法人)
静岡県静岡市駿河区稲川3丁目3-10
054-282-6505
http://yoshinori.cocolog-nifty.com

●静岡県司法書士会
静岡県静岡市駿河区稲川1丁目1-1
054-289-3700
http://tukasanet.jp

●静岡 弁護士 栗田勇法律事務所
静岡県静岡市葵区伝馬町9-10 NTビル3階
054-271-2231
http://ik-law-office.com

●藤森克美法律事務所
静岡県静岡市葵区安東柳町1-3
054-247-0411
http://plaza.across.or.jp

●司法書士山崎敏弘事務所
静岡県静岡市清水区春日1丁目8-14 共栄ビル1階西
054-351-8072
http://yamazaki-js.jp

●赤堀智通司法書士事務所
静岡県静岡市葵区追手町10-104
054-255-3461

●中央法律事務所
静岡県静岡市清水区辻4丁目10-9 大仙ビル 1F
054-366-2203
http://chuohlaw.jp

●静岡中央司法書士事務所
静岡県静岡市駿河区南町4-41 オープンエアビル 2F
054-284-8888

●小林繁司法書士・不動産鑑定士事務所
静岡県静岡市葵区上足洗1丁目2-16
054-247-1774
http://kanteishi-navi.com

●青山雅幸・ライトハウス法律事務所
静岡県静岡市葵区呉服町1丁目1-14
054-205-0577
http://lighthouse-lo.com

●花みずき法律事務所
静岡県静岡市葵区鷹匠1丁目4-1
054-260-5275
http://hanamizuki-law.com

●鷹匠法律事務所(弁護士法人)
静岡県静岡市葵区鷹匠1丁目5-1
054-251-1348
http://takajo-law.com

●静岡法律事務所
静岡県静岡市葵区馬場町43-1
054-254-3205
http://park19.wakwak.com

●司法書士・行政書士 海老名康夫事務所
静岡県静岡市葵区 安西5丁目110番地の1 の3
054-273-2317
http://blog.goo.ne.jp

●静岡さくら法律事務所
静岡県静岡市葵区安西2丁目21 静岡木材会館 2F
054-251-6045

●鈴木司法事務所
静岡県静岡市清水区松原町8-3
054-352-3234
http://shihou-suzuki.com

静岡市にある地元の司法書士・弁護士の事務所に行き、直接相談するのもよいと思います。
ただ、「診断シミュレーター」やネットからの無料相談などの方が、手軽に気軽に相談できるのではないでしょうか。

静岡市に住んでいて借金返済に悩んでいる場合

借金がものすごく大きくなると、自分ひとりで返すのは難しい状況になってしまいます。
アチラでも借り、コチラでも借り、多重債務で借入金がどんどん多くなると、もやは毎月の返済でさえ辛い…。
自分だけで返済しようと思っても、どうにもならないものはどうにもなりません。
親や親類などに頼れるのであればましですが、結婚をもうしていて、配偶者には秘密にしておきたい、なんて状態なら、なおのこと大変でしょう。
そんなときはやはり、弁護士や司法書士に相談するしかありません。
借金を返すための知恵や方法をひねり出してくれるでしょう。
月々に返すお金を大幅に減らしてもらい、長期で返済したり、過払金を返還してもらい、返済金額を減らしてもらったり、などです。
どうしようもない状況なら司法書士や弁護士に相談してみませんか。

静岡市/債務整理を依頼するのは弁護士がいいの?|債務整理

債務整理とは、借金の支払いができなくなったときに借金をまとめることで問題の解決を図る法律的な方法なのです。債務整理には、自己破産・過払い金・任意整理・民事再生の4種類の手法があります。
任意整理は、裁判所を介さずに債務者・債権者が直に話合いをし、利子や月々の返済金を減らすやり方です。これは、利息制限法と出資法の2種類の法律上の上限金利が違ってる事から、大幅に縮減できる訳です。話合いは、個人でも行うことが出来ますが、通常は弁護士の先生にお願いします。何でも知っている弁護士の方ならば頼んだその時点で面倒は解決すると言っても言いすぎではないでしょう。
民事再生は、今の状況を裁判所に認めてもらい、住宅ローン以外の借金を大幅に少なくしてもらう制度です。この際も弁護士さんに依頼すれば申立迄出来るので、債務者の負担は減ります。
自己破産は、民事再生又は任意整理でも払えない多くの借金がある際に、地方裁判所に申したてて借金を帳消しにしてもらう仕組みです。このような場合も弁護士の方に相談すれば、手続きもスムーズで間違いがありません。
過払金は、本来であれば返金する必要がないのに消費者金融に払い過ぎたお金のことで、弁護士や司法書士にお願いするのが一般的でしょう。
このように、債務整理は自分に合う手段を選択すれば、借金に悩み苦しんだ毎日 から逃れて、再スタートをきることができます。弁護士事務所によっては、債務整理や借金に関連する無料相談を受けつけている事務所もありますから、問い合わせてみてはどうでしょうか。

静岡市|個人再生のメリットとデメリットって?/債務整理

個人再生の手続を実行することにより、今、背負ってる借金を少なくする事が可能になります。
借金の全額が膨れ上がり過ぎると、借金を払い戻すためのお金を工面する事が出来なくなるのですけれども、少なくしてもらうと完済し易くなります。
個人再生では、借金を5分の1にカットすることもできるから、返済し易い状況になってきます。
借金を返済したいが、持ってる借金の総額が多過ぎる方には、大きな利点になります。
又、個人再生では、家又は車などを売り渡す必要も無いという良い点が存在しています。
資産を維持しつつ、借金を返金が出来るというよい点があるので、生活習慣を一変する必要がなく返していく事ができます。
ただし、個人再生に関しては借金の払い戻しをするだけの稼ぎがなくてはならないという不利な点も存在します。
この制度を使用したいと考えても、一定の額の収入金がないと手続きをする事は出来ないので、稼ぎの無い人にとりデメリットになるでしょう。
また、個人再生を実施することで、ブラックリストに載ってしまう為、それより以後、一定期間、融資を受けたり借金を行うことが不可能というハンデを感じるでしょう。