神戸市 債務整理 法律事務所

神戸市在住の人が借金の悩み相談をするならココ!

借金の督促

自分1人だけではどうしようもならないのが、借金返済・多重債務の問題です。
金額が大きくなってしまい、利子を払うのがやっと。
借金返済に関しては、1人で悩んでいても解決するのは難しいでしょう。
神戸市の方も、まずネットの無料相談で、司法書士や弁護士に相談してみませんか?
いきなり事務所に出かけて直接相談するよりも、インターネットの無料相談の方が、落ち着いて相談できるのではないでしょうか。
もちろん、神戸市にも対応している法務事務所や法律事務所をここでは紹介しています。
1人で悩まず、弁護士や司法書士に相談することが、借金問題解決への第一歩です。

借金・債務整理の相談を神戸市に住んでいる方がするならココ!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク法律事務所

神戸市の借金返済・多重債務問題の相談なら、ここがお勧め。
弁護士が対応してくれる、全国対応の法律事務所。
初期費用が無料だから、手持ちがなくても安心です。
弁護士料金の支払は、分割払いの対応も可能です。
弁護士への相談料金ももちろん0円!
借金督促のストップも可能。
過払い金、個人再生、自己破産、任意整理、など、債務のことを無料相談することができます。
しかも、相談窓口では24時間365日、いつでも受け付けてくれます。
フリーダイヤル(電話料無料)で相談受付することができるので、お金に悩んでいる方も今スグ電話受付をすることができます。

弁護士法人サンク総合法律事務所
サンク総合法律事務所、電話
弁護士法人サンク総合法律事務所

↑↑↑↑↑
借金の悩みは今すぐ!24H電話受付☆



アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

(女性におすすめ!)
全国に対応している、借金や過払いの問題が相談できる法務事務所です。
任意整理、個人再生、自己破産、など、あなたにピッタリの方法で借金や多重債務の問題を解決に導きます。
また、過払い金の返還請求は、初期費用0円で、取り戻した過払い金から料金を精算できます。
任意整理についても、和解成功報酬・減額報酬などを一切取らないので、お得に解決できます。
債権者数が1〜2件でも対応してくれるのもありがたいです。
女性専用の相談窓口も用意されているので、女性の人も安心して相談できます。
まずはお気軽に無料相談からいかがでしょうか。

アヴァンス・レディース
アヴァンスレディース

↑↑女性はこちら↑↑
女性スタッフが対応する、女性専用・相談窓口です。

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務

↑↑男性はコチラ↑↑



借金解決ゼミナール(借金減額シミュレーター)

借金解決ゼミナール

神戸市に住んでいる人が借金・債務整理の相談をするならまず、コレもおすすめです。
「借金減額シミュレーター」という、ネットを使った診断ツール。
簡単な質問に答えるだけで、どうやって借金を減らすかの方法や、毎月の返済額がいくらになるのかが分かります。
いきなり弁護士や司法書士へ直接相談するのは、少し不安。
そんな人にピッタリです。
しかも、匿名で、無料で使えます☆
全国に対応のサービスなので、神戸市在住の方も安心して利用できます。

◆特徴◆
  • 3つの質問に答えるだけ!
  • 借金を減らす方法が分かる!
  • 月の返済金額がいくらになるのかが分かる!
  • 無料・匿名で利用できる!
  • 全国対応!
あなたの借金・債務の悩み、匿名で相談・診断してみませんか?

借金減額シミュレーター
借金減額シミュレーター

↑↑↑↑↑
借金の相談・診断を、匿名&無料で。



弁護士へ相談前の注意



神戸市周辺の他の法律事務所や法務事務所を紹介

神戸市には他にもいくつかの弁護士・司法書士の事務所があります。参考にしてみてください。


●兵庫県弁護士会
兵庫県神戸市中央区橘通1丁目4-3 兵庫県弁護士会館
078-341-7061
http://hyogoben.or.jp

●司法書士阿曽剛事務所
兵庫県神戸市中央区加納町6丁目3-1
0120-350-475
http://shihoushoshi-aso.jp

●河野総合事務所
兵庫県神戸市中央区北長狭通5丁目4-5
078-371-7740
http://trouble-kyusai.com

●司法書士櫻井正芳事務所
兵庫県神戸市中央区相生町4丁目5-7 神戸パシフィックビル 4F
078-362-6020
http://kobe-souzoku.net

●兵庫県司法書士会
兵庫県神戸市中央区楠町2丁目2-3
078-341-6554
http://shihohyo.or.jp

●フラワーロード法律事務所
兵庫県神戸市中央区八幡通4丁目2-14 トロア神戸ビル 3F
078-272-0303

●あさひ法律事務所(弁護士法人)
兵庫県神戸市中央区 播磨町49神戸旧居留地平和ビル2階
078-326-5678
http://asahi-lawoffice.com

●神戸 塚本司法書士・行政書士事務所へ
兵庫県神戸市中央区御幸通6丁目1-15 御幸ビル202
078-222-6555
http://tt-office.biz

●あずさ 司法書士 -神戸オフィス-
兵庫県神戸市中央区三宮町3丁目7-10 協栄ビル4F
078-958-6070
http://azusa-office.jp

●二川合同会計事務所
兵庫県神戸市兵庫区塚本通
078-576-8186
http://tkcnf.com

●村角司法書士・行政書士事務所
兵庫県神戸市中央区多聞通3丁目3-16
078-335-5220
http://mmurazumi.jp

●あい司法書士法人神戸
兵庫県神戸市中央区相生町5-12-7 生田ビル 3F
078-578-5970
http://ai-lpo-kobe.net

●神戸ブルースカイ法律事務所
兵庫県神戸市中央区海岸通8 神港ビルヂング 2F
078-321-5558
http://kobe-bluesky-lo.jp

●相談所 ・ 法律相談センター ・ 公設事務所 ・ 被害者 ・ 連合会
神戸合同法律事務所
兵庫県神戸市中央区東川崎町1丁目3-3
078-371-0171
http://kobegodo.jp

●かがやき法律事務所
兵庫県神戸市中央区京町74 京町74番ビル6階
078-393-5022
kagayaki-law.jp

●兵庫県弁護士会総合法律センター 明石相談所
兵庫県神戸市中央区東川崎町1丁目1-3
078-351-1233

●泉水司法書士行政書士事務所
兵庫県神戸市東灘区 岡本三丁目2番17 110号
078-414-2270
http://sensui.info

●森田茂伸税理士事務所
兵庫県神戸市中央区加納町4丁目4-17 ニッセイ三宮ビル 6F
078-393-2887
http://molita.jp

●トアロード法律事務所
兵庫県神戸市中央区明石町48 神戸ダイヤモンドビル 8F
078-391-8796
http://torlawoffice.com

●城谷司法書士事務所
兵庫県神戸市中央区東町123-1
078-332-2731
http://a-kobe.com

神戸市にある地元の司法書士や弁護士の事務所に行き、直接相談するのもアリだと思います。
ですが、いきなり直接相談するより、「診断シミュレーター」やインターネットからの無料相談の方が、心理的に相談しやすい方も多いのではないでしょうか。

多重債務、神戸市在住でなぜこんなことに

クレジットカード業者やキャッシング会社等からの借金で困っているなら、きっと高利な利子に困っているのではないでしょうか。
借りたのは自分ですので、自己責任だから仕方ありません。
ですが、いくつものクレジットカード会社や消費者金融から借金していると、金額がふくらんで、とてもじゃないけど完済するのは難しくなってしまうでしょう。
毎月の返済だとほとんど利子だけしか払えていない、という状態の人もいると思います。
ここまで来てしまうと、自分1人で借金を完済するのはほぼ不可能と言っていいでしょう。
借金を清算するため、はやめに弁護士・司法書士に相談するべきです。
どのようにしたら今ある借金をキレイにできるのか、借入れ金を減らすことができるのか、過払い金はないか、等、弁護士・司法書士の知恵を貸してもらいましょう。
お金の問題の解決は、相談することから始まります。

神戸市/債務整理を依頼するのはやっぱり弁護士?|債務整理

債務整理とは、借金の返済が不可能になった場合に借金を整理してトラブルを解決する法律的な進め方です。債務整理には、民事再生・過払い金・任意整理・自己破産の4種類の手法があります。
任意整理は、裁判所を通さないで債権者・債務者が直接交渉を行い、利息や毎月の支払いを少なくする方法です。これは、出資法・利息制限法の2種類の法律上の上限金利が異なっている点から、大幅に圧縮することが出来るわけです。話合いは、個人でもできますが、通常、弁護士に頼みます。豊かな経験を持つ弁護士なら依頼したその段階で問題は解消すると言っても過言ではありません。
民事再生は、現在の情況を裁判所に了承してもらって、住宅ローン以外の借金を大幅に減額してもらう制度です。この場合も弁護士の先生に相談したら申立まですることができるから、債務者の負担は減少します。
自己破産は、任意整理、民事再生でも返済出来ない膨大な借金がある場合に、地方裁判所に申したてて借金をチャラにしてもらうシステムです。この際も弁護士に依頼したら、手続も円滑で間違いがないでしょう。
過払金は、本来であれば支払う必要がないのにクレジット会社に払い過ぎたお金の事で、弁護士もしくは司法書士に依頼するのが一般的なのです。
こうして、債務整理はあなたに適合した方法をチョイスすれば、借金の苦しみから逃れられ、人生の再スタートをきる事が可能です。弁護士事務所によっては、債務整理又は借金に関して無料相談をやってる場合も有りますので、一度、問合せてみてはいかがでしょうか。

神戸市|借金の督促を無視した場合はどうなる?/債務整理

貴方がもし仮に業者から借り入れをし、支払期日に間に合わなかったとします。その際、まず間違いなく近々に金融業者から借金の催促コールがあるだろうと思います。
メールや電話を無視するのは今では簡単だと思います。消費者金融などの金融業者の電話番号だと事前にキャッチ出来れば出なければいいです。そして、そのナンバーをリストに入れて拒否することも出来ますね。
しかし、其の様な手法で短期的にホッとしても、その内に「返さなければ裁判をすることになりますよ」等という様に催促状が来たり、又は裁判所から支払督促又は訴状が届いたりするでしょう。そのような事になったら大変です。
ですので、借入の支払の期限にどうしても遅れてしまったらスルーをせずに、真摯に対応することが大事です。信販会社などの金融業者も人の子ですから、少し遅くなっても借入を払う気があるお客さんには強気な進め方をとることはあまりないと思われます。
では、返したくても返せない時にはどのようにしたらよいのでしょうか。確かに何度も何度もかかってくる要求の連絡をスルーする外はないのでしょうか。其の様なことはありません。
先ず、借金が払い戻しできなくなったならすぐに弁護士の先生に相談若しくは依頼することが大事です。弁護士が介入した時点で、クレジット会社などの金融業者は法律上弁護士の方を介さないで直接あなたに連絡をとる事が不可能になってしまうのです。消費者金融などの金融業者からの支払いの催促の電話が無くなる、それだけで精神的にとてもゆとりが出てくると思います。又、具体的な債務整理の手段については、その弁護士の先生と打ち合わせをして決めましょうね。