熊谷市 債務整理 法律事務所

借金・債務整理の相談を熊谷市在住の方がするならどこがいい?

債務整理の問題

熊谷市で債務・借金などの悩み相談をする場合、どこがいいのか迷っていたりしませんか?
どうせ相談するなら、優秀な司法書士・弁護士がいる法務事務所や法律事務所にしたいですよね。
ここでは、インターネットで無料相談が出来る、おすすめの法律事務所・法務事務所を厳選して紹介しています。
もちろん熊谷市にお住まいの方にも対応していますし、相談は無料なので安心できます。
いきなり直接相談するのは少し気後れする、という方にもオススメです。
債務・借金返済の問題で困ってるなら、まず司法書士や弁護士に相談して、解決への道を探しましょう!

債務整理や借金の相談を熊谷市の方がするならココ!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク法律事務所

熊谷市の借金返済や多重債務の悩み相談なら、コチラがおススメ。
弁護士対応で、全国に対応している法律事務所です。
初期費用が0円だから、今の手持ちがなくても安心して相談できます。
料金の支払は、分割払いもOK。
相談料金はもちろん0円!
借金の取り立てをストップすることも可能。
任意整理、自己破産、過払い金、個人再生、など、債務・借金のことを相談できます。。
しかも、相談窓口では24時間365日、いつでも受付てくれます。
フリーダイヤル(電話料0円)で相談受付できるので、お金に悩んでいる方も今スグ電話受付をすることができます。

弁護士法人サンク総合法律事務所
サンク総合法律事務所、電話
弁護士法人サンク総合法律事務所

↑↑↑↑↑
借金の悩み、今すぐ!24H電話受付☆



アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

(とくに女性にオススメ)
全国対応の、債務・借金の問題を相談できる司法書士事務所です。
任意整理、自己破産、個人再生などなど、自分に合ったやり方で、どうしようもないほどの借金問題を解決します。
それと、過払い金の請求は初期費用0円で、取り戻した過払い金から料金を精算できます。
任意整理についても、和解成功報酬や減額報酬などは一切取らないので、安く解決することができます。
債権者数が1、2件でも対応してくれるのも強みです。
女性専用の相談窓口も用意されているので、女性の人も安心です。
まずは気軽に無料相談から。

アヴァンス・レディース
アヴァンスレディース

↑↑女性はこちら↑↑
女性スタッフが丁寧に対応する、女性専用の相談窓口です。

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務

↑↑男性はコチラ↑↑



借金解決ゼミナール(借金減額シミュレーター)

借金解決ゼミナール

熊谷市の人が債務整理や借金の相談をするなら、まずこれもオススメです。
「借金減額シミュレーター」という名の、インターネットを使った借金解決のための診断ツールです。
とても簡単な3つの質問に答えるだけで、どうすれば借金が減るかという方法や、毎月の返済額がいくらになるのかなどが分かります。
いきなり弁護士や司法書士へ直接相談するのは、ちょっと気後れする。
そんな人にピッタリです。
しかも無料で、匿名で利用できます☆
全国に対応のサービスなので、熊谷市の方も安心して利用できます。

◆特徴◆
  • 3つの質問に答えるだけ!
  • 借金を減らす方法が分かる!
  • 月の返済額がいくらになるのかが分かる!
  • 無料・匿名で使える!
  • 全国対応!
借金問題を解決する第一歩として、無料診断ツール、試してみませんか?

借金減額シミュレーター
借金減額シミュレーター

↑↑↑↑↑
借金の診断と相談を、無料&匿名で。



弁護士へ相談前の注意



熊谷市近くの他の法務事務所や法律事務所紹介

他にも熊谷市には法律事務所や法務事務所があります。これらも参考にしてください。


●野口英明法律事務所
埼玉県熊谷市仲町10
048-521-4171
http://nog-law.com

●埼玉司法書士会熊谷総合相談センター
埼玉県熊谷市宮町2丁目132
048-521-9107
http://saitama-shihoshoshi.or.jp

●加藤真美司法書士事務所
埼玉県熊谷市本町1丁目140
048-527-8020

●櫻井司法書士事務所
埼玉県熊谷市箱田5丁目4-3
048-527-1902

●青木司法書士事務所
埼玉県熊谷市宮町1丁目47
048-525-1270
http://plala.or.jp

●菊地陽一法律事務所
埼玉県熊谷市宮町2丁目122 第一宮町ビル 6F
048-501-1008
http://y-kikuchilowoffice.jp

●けやき総合法律事務所(弁護士法人)
埼玉県熊谷市桜木町1丁目1-1
048-527-6200
http://keyakisougou-law.jp

●大澤修一司法書士事務所
埼玉県熊谷市 曙町三丁目77番地
048-522-1802
http://office-osawa.com

●森田光彰司法書士事務所
埼玉県熊谷市宮町1丁目118-3
048-525-0453

●佐野司法書士事務所
埼玉県熊谷市宮町1丁目125
048-522-1452

●上松司法書士事務所
埼玉県熊谷市広瀬111-3
048-521-7042

●尾高忠雄法律事務所
埼玉県熊谷市 本町2丁目76-1 A-one熊谷ビル4階
048-525-2367
http://odakatadao.com

●林法律事務所
埼玉県熊谷市宮町1丁目32
048-522-2532
http://hayashihouritsu.com

●埼玉弁護士会熊谷支部
埼玉県熊谷市宮町1丁目41 宮町ビル 3F
048-521-0844
http://saiben.or.jp

●浅見法律事務所
埼玉県熊谷市宮町2丁目122
048-599-2040
http://asami-law.jp

●塚越司法書士事務所
埼玉県熊谷市宮町2丁目129
048-521-0248

●藤井一久司法書士事務所
埼玉県熊谷市弥生2丁目42
048-529-1119

地元熊谷市の法律事務所・法務事務所の門をたたき、直接相談するのもアリです。
ただ、「診断シミュレーター」やインターネットでの無料相談の方が、手軽に気軽に相談できるという方も多いのではないでしょうか。

多重債務、熊谷市に住んでいて問題が膨らんだのはなぜ

クレジットカードの分割払いや消費者金融等は、金利がかなり高いです。
15%〜20%も金利を払う必要があります。
住宅ローンの場合0.6%〜4%(年間)くらい、車のローンも年間1.2%〜5%ほどですので、すごい差があります。
さらに、「出資法」をもとに利子を設定しているような金融業者だと、利子0.29などの高利な金利を取っていることもあります。
尋常ではなく高い金利を払いながら、借金は膨らむばかり。
お金を借りたのは自己責任なので仕方ないのですが、高い利子で金額も大きいという状況では、返済の目処が立ちません。
どのようにして返済すべきか、もうなんにも思いつかないのなら、法律事務所・法務事務所に相談してはいかがでしょう。
弁護士や司法書士なら、借金・お金問題の解決策をきっと捻り出してくれるはずです。
長期計画での返済かもしれませんし、過払い金を請求して返す額が減るのかもしれません。
まずは相談、解決するにはこれが始めの一歩です。

熊谷市/借金の減額請求って、なに?|債務整理

多重債務等で、借入の返金がきつい状態に至った時に効果のある方法の1つが、任意整理です。
今の借金の実情を再認識し、以前に利子の支払いすぎ等がある場合、それ等を請求、もしくは今の借り入れと相殺をし、なおかつ現状の借金において今後の利息を減らしていただける様に要望出来る方法です。
ただ、借金していた元金については、真面目に返金をする事が基本で、利息が減額された分、過去よりももっと短い期間での返済が基礎となります。
ただ、利子を支払わなくていいかわりに、毎月の返済額は縮減するので、負担は軽くなるというのが一般的です。
ただ、借り入れしている金融業者がこの今後の金利に関しての減額請求に応じてくれなくては、任意整理は不可能です。
弁護士の先生に依頼すれば、絶対減額請求が通るだろうと考える方も大勢いるかもしれませんが、対応は業者により色々で、対応しない業者もあります。
只、減額請求に応じない業者は極少数です。
ですから、実際に任意整理をやって、ローン会社などの金融業者に減額請求を行うと言うことで、借金の心配事が随分なくなると言う方は少なくないでしょう。
実際に任意整理が可能か、どれくらい、借入の払い戻しが縮減されるかなどは、まず弁護士の方などその分野に詳しい人に依頼してみるということがお奨めです。

熊谷市|自己破産に潜むリスクとは?/債務整理

率直に言って世間一般で言われるほど自己破産のリスクはそんなに多くないです。土地、高価な車、マイホーム等高値のものは処分されますが、生活する上で必要な物は処分されないです。
又二〇万円以下の蓄えも持っていて大丈夫なのです。それと当面の間の数箇月分の生活費用100万円未満ならば取り上げられる事はないです。
官報に破産者の名簿として載るがこれも一部の方しか見てないでしょう。
また俗にブラックリストに記載され7年間ほどの間ローン又はキャッシングが使用できない情況になるでしょうが、これは致し方無いことです。
あと定められた職に就職出来なくなる事があるでしょう。けれどこれも極わずかな限られた範囲の職種です。
ですから債務超過で返す事の出来ない借金を抱えているなら自己破産をすると言うのもひとつの方法でしょう。自己破産を行ったならば今までの借金が全くなくなり、新たに人生をスタートすると言うことで良い点の方がより多いと思われます。
また自己破産者は公法上の資格制限とし公認会計士・司法書士・弁護士・税理士等の資格は取り消しされます。私法上の資格制限として遺言執行者・保証人・後見人にもなれないです。また会社の取締役などにもなれないです。けれどもこれらのリスクは余り関係無い場合が多いのじゃないでしょうか。リスクは余り大きな物では無いはずです。