池田市 債務整理 法律事務所

債務整理・借金の相談を池田市に住んでいる人がするならコチラ!

債務整理の問題

借金の金額が増えすぎて返済がつらい…。
債務整理して、借金の悩みから解き放たれたい…。
もしもそう考えているなら、すぐに司法書士・弁護士に相談しましょう。
弁護士や司法書士が提案してくれる解決策で、返済金が減額したり、督促がストップしたり、などというさまざまな恩恵を受けられる可能性があります。
今ではネットで無料相談を受け付けてくれる法務事務所や法律事務所も沢山あります。
ここでは、それらの中で池田市にも対応している、おすすめの所を紹介しています。
また、池田市の地元の法律事務所や法務事務所も載せているので、それらも参考にしてみてください。
借金の問題は、1人ではなかなか解決できません。
弁護士や司法書士の知恵・知識を借りて、解決への糸口を探しましょう!

借金や債務整理の相談を池田市在住の方がするならココ!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク法律事務所

池田市の借金返済問題の相談なら、この事務所がおススメです。
弁護士が対応してくれて、しかも全国対応の弁護士事務所です。
初期費用が0円なので、現在の手持ちがなくても安心して相談できます。
代金の支払いは、分割払いの対応も可能です。
弁護士への相談料ももちろん無料!
借金の取り立てをストップすることも可能。
任意整理、個人再生、過払い金、自己破産、など、債務のことを無料相談することができます。
しかも、24時間365日、いつでも受付OKです。
フリーダイヤル(電話代金無料)で相談受付してくれるので、お金に困っている人も今すぐ電話受付が可能です。

弁護士法人サンク総合法律事務所
サンク総合法律事務所、電話
弁護士法人サンク総合法律事務所

↑↑↑↑↑
借金の悩み、今スグ!24H電話受付!



アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

(とくに女性にオススメ)
全国に対応している、過払いや借金の悩みを相談できる司法書士事務所。
任意整理、個人再生、自己破産、など、あなたにピッタリのやり方で、どうにもならない借金問題を解決に導きます。
また、過払い金の請求は初期費用0円で、取り戻せた過払い金から料金を支払えます。
任意整理においても、減額報酬・和解成功報酬などは一切支払わなくてよいので、お得に解決することができます。
債権者の数が1〜2件でも対応してくれるのも強みです。
女性スタッフ対応の、女性専用の相談窓口も用意されているので、女性でも安心して相談できます。
まずはお気軽に無料相談をどうぞ。

アヴァンス・レディース
アヴァンスレディース

↑↑女性はコチラ↑↑
女性スタッフが対応してくれる、女性専用の窓口です。

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務

↑↑男性はコチラ↑↑



借金解決ゼミナール(借金減額シミュレーター)

借金解決ゼミナール

池田市に住んでいる方が借金や債務整理の相談をするならまず、これもオススメです。
「借金減額シミュレーター」という、インターネットを使った診断ツールです。
カンタンな質問に答えるだけで、どのようにして借金を減らすかという方法や、月々の返済額がいくらになるのかが分かります。
いきなり司法書士や弁護士に直接相談するのは、ちょっと気後れする。
そんな方にピッタリです。
しかも、匿名&無料で利用できます☆
全国に対応しているサービスなので、池田市在住の人も安心して利用・相談できます。

◆特徴◆
  • 3つの質問に答えるだけ!
  • どうやって借金を減らすか分かる!
  • 毎月の返済金額がいくらになるのかが分かる!
  • 匿名・無料で使える!
  • 全国対応!
借金問題を解決する第一歩として、無料診断を試してみませんか?

借金減額シミュレーター
借金減額シミュレーター

↑↑↑↑↑
借金の診断と相談を、匿名&無料で。



弁護士へ相談前の注意



池田市周辺にある他の弁護士や司法書士の事務所の紹介

池田市には他にも弁護士や司法書士の事務所があります。参考にしてください。


●池田第一法律事務所
大阪府池田市室町1-40ファーストセト5F
072-751-2177
http://ikeda-1st-law.jp

●山崎司法書士事務所
大阪府池田市城南1丁目8-23池田共栄ビル3F
072-750-2633
http://yamasaki-office.skr.jp

●市川周平行政書士事務所
大阪府池田市井口堂1丁目10-1アルファービル3F
072-762-2077
http://dogdogfactory.com

●江里口順一郎司法書士土地家屋調査士事務所
大阪府池田市満寿美町9-4
072-753-3078
http://chosashi-osaka.jp

●井塚司法書士事務所
大阪府池田市満寿美町7-16
072-751-3321
http://izukaoffice.com

●すがはら法務事務所
大阪府池田市菅原町2-1
072-741-1237
http://sugahara-legal.com

●白井幸夫司法書士事務所
大阪府池田市宇保町8-33
072-751-1050

●北林司法書士事務所
大阪府池田市満寿美町9-3
072-752-9088

●竹原司法書士事務所
大阪府池田市石橋1丁目10-14井上ビル2F
072-763-2755
http://houmu-takehara.com

●西浦司法書士事務所
大阪府池田市呉服町9-21-201
072-752-1113
http://shihou-nishiura.com

●今西司法書士事務所
大阪府池田市西本町6-2
072-753-7300
http://imanishi-shiho.net

池田市にある地元の司法書士・弁護士の事務所の門をたたき、直接相談するのもアリです。
ただ、いきなり直接相談するより、ネットからの無料相談や「診断シミュレーター」の方が、気後れせずに相談できるという方も多いのではないでしょうか。

池田市で借金返済や多重債務に困っている方

キャッシング業者やクレジットカードのリボ払いなどは、かなり高い利子が付きます。
15%〜20%も利子を払わなければなりません。
住宅ローンの利子は0.6%〜4%(年間)ほど、車のローンの金利も1.2%〜5%(年間)ほどですから、すごい差があります。
そのうえ、「利息制限法」ではなく「出資法」をもとに金利を設定する金融業者だと、なんと金利0.29などの高い金利を取っている場合もあるのです。
とても高利な利子を払いつつ、借金は膨らむばかり。
借金をしたのは自分の責任なので仕方ないですが、金額が多くて高利な利子となると、返済は大変なものでしょう。
どのようにして返せばいいのか、もう何も思い付かないなら、法律事務所や法務事務所に相談すべきです。
司法書士・弁護士なら、借金を返す解決策をきっと見つけてくれるはずです。
長期の返済計画になるかもしれませんし、過払い金を請求して返す額が減額するかもしれません。
まずは相談、これが解決のための始めの一歩です。

池田市/任意整理のデメリットあれこれ|債務整理

借金の返却がどうしてもできなくなったときには至急対応しましょう。
ほって置くとより利子は莫大になっていきますし、解消はより一段と苦しくなるのは間違いありません。
借入れの返金をするのが大変になった時は債務整理がよく行われますが、任意整理もまたよく選ばれる手段の一つです。
任意整理の際は、自己破産のように大切な資産をそのまま維持しつつ、借入の減額が出来るでしょう。
そして職業若しくは資格の限定もないのです。
長所がたくさんある手段とは言えるが、逆に不利な点もあるから、デメリットに当たってももう1度考慮していきましょう。
任意整理のデメリットとしてですが、まず初めに借入れが全てチャラになるというわけでは無い事はしっかり承知しましょう。
カットをされた借入はおよそ三年ぐらいで完済を目標とするので、きっちり返済構想を練って置く必要があります。
それと、任意整理は裁判所を通さずに債権者と直に交渉する事が可能なのですが、法令の認識の無い素人じゃ上手に折衝がとてもじゃないできない事もあるでしょう。
さらにはハンデとしては、任意整理した場合はそのデータが信用情報に載ることとなるので、世にいうブラック・リストというような状況に陥るのです。
それ故に任意整理を行った後はおよそ五年〜七年ぐらいは新規に借入をしたり、ローンカードを新たに創ることはまず難しくなるでしょう。

池田市|自己破産をしない借金問題の解決方法/債務整理

借金の支払いがきつくなった時は自己破産が選ばれる場合も有るのです。
自己破産は支払不可能だと認められると全ての借金の返金を免除してもらえる仕組みです。
借金の心労から解放されることとなるかも知れませんが、メリットばかりではないから、簡単に自己破産する事はなるべくなら避けたいところです。
自己破産のデメリットとしては、まず借金は無くなりますが、その代わりに価値の有る資産を売り渡すことになります。マイホーム等の財がある資産を処分することとなるのです。マイホームなどの私財がある場合は限定が有るので、業種によっては、一定時間仕事できない情況となる可能性も有るのです。
そして、破産しなくて借金解決をしていきたいと思っている方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
破産しなくて借金解決をする手法としては、先ず借金をひとまとめにする、より低利率のローンに借り換える手段も在るのです。
元本がカットされるわけじゃないのですが、金利の負担が減額される事により更に借金の返金を今より減らす事が出来るでしょう。
その他で自己破産しなくて借金解決をする進め方として任意整理又は民事再生があります。
任意整理は裁判所を通さずに手続する事が出来て、過払い金があるときはそれを取り戻す事が可能でしょう。
民事再生の場合は家を保持しながら手続きが出来ますので、一定の収入金が在る方はこうした方法を利用して借金を減額する事を考えるといいでしょう。