江戸川区 債務整理 法律事務所

江戸川区に住んでいる人が借金や債務の相談するならこちら!

借金が返せない

多重債務の問題、借金の悩み。
借金の悩みは、自分ではどうしようもない、深刻な問題です。
しかし、司法書士・弁護士などに相談するのも、ちょっと不安な気持ちになるもの。
このサイトでは江戸川区で借金のことを相談する場合に、おすすめの法律事務所や法務事務所を厳選して紹介しています。
インターネットで相談できるので、初めての相談という人も安心です。
また、江戸川区の法務事務所や法律事務所もいくつかピックアップしているので、そちらも参考にどうぞ。

借金・債務整理の相談を江戸川区に住んでいる人がするならココ!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク法律事務所

江戸川区の債務・借金返済の悩み相談なら、この事務所がオススメ。
弁護士が対応してくれる、全国に対応している弁護士事務所です。
初期費用が0円なので、今の手持ちがなくても安心して相談できます。
料金の支払は、分割払いもOKです。
相談料ももちろん無料!
借金督促のSTOPもできます。
個人再生、自己破産、任意整理、過払い金、など、債務について相談できます。。
しかも、無料相談窓口では24時間365日、いつでも受付してくれます。
フリーダイヤル(通話料金0円)で相談受付が可能なので、お金に困っている方も今スグ電話受付をすることができます。

弁護士法人サンク総合法律事務所
サンク総合法律事務所、電話
弁護士法人サンク総合法律事務所

↑↑↑↑↑
借金の悩み、今すぐ!24H電話受付☆



アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

(とくに女性にオススメ)
全国に対応している、過払い・債務の問題が相談できる法務事務所。
任意整理、自己破産、個人再生など、あなたに適したやり方で、どうしようもないほどの借金問題を解決に導きます。
また、過払い金の請求は初期費用0円、取り戻した過払い金から費用を精算できます。
任意整理についても、和解成功報酬や減額報酬などは一切支払わなくてよいため、安く解決することができます。
債権者数が1、2件でも対応してくれるのも強みです。
女性スタッフ対応の、女性専用の相談窓口(借金返済相談)も用意されているので、女性の人でも安心です。
まずは気軽に無料相談からいかがでしょう。

アヴァンス・レディース
アヴァンスレディース

↑↑女性はこちら↑↑
女性スタッフが丁寧に対応してくれる、女性専用・相談窓口です。

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務

↑↑男性はコチラ↑↑



借金解決ゼミナール(借金減額シミュレーター)

借金解決ゼミナール

江戸川区の人が借金・債務整理の相談をするならまず、このサービスもオススメです。
「借金減額シミュレーター」という名の、インターネットを使った借金の診断ツール。
とても簡単な質問に答えるだけで、どう借金を減らすかの方法や、毎月の返済額がいくらになるのかが分かります。
いきなり司法書士や弁護士に直接相談するのは、少し怖い。
そんな人にピッタリです。
しかも、無料&匿名で利用できます☆
全国対応しているサービスなので、江戸川区在住の人も安心して利用できます。

◆特徴◆
  • たった3つの質問に答えるだけ!
  • 借金減額のための方法が分かる!
  • 毎月の返済額がいくらになるのか分かる!
  • 匿名&無料で利用できる!
  • 全国に対応!
借金・債務の悩み、無料&匿名で診断・相談してみませんか?

借金減額シミュレーター
借金減額シミュレーター

↑↑↑↑↑
匿名&無料で、借金の診断・相談を。



弁護士へ相談前の注意



江戸川区近くの他の法務事務所や法律事務所の紹介

他にも江戸川区には法律事務所・法務事務所があります。参考にしてみてください。


●中川剛司法書士事務所
東京都江戸川区東小岩6丁目22-2
03-3659-3332

●司法書士丸島五市事務所
東京都江戸川区中央1丁目16-5 江戸川司法書士合同事務所 2F
03-3654-7185

●小倉勉司法書士事務所
東京都江戸川区中央1丁目16-7
03-3651-0101

●大星司法書士事務所
東京都江戸川区 西葛西六丁目5番14号 小池ビル2階
03-6383-2102
http://homepage3.nifty.com

●芝田美枝子司法書士事務所
東京都江戸川区西小岩1丁目20-8 丸昌ビル 2F
03-3672-3612

●富田茂司法書士事務所
東京都江戸川区中央1丁目16-5 江戸川司法書士合同事務所 2F
03-3654-3977

●森岡啓司法書士事務所
東京都江戸川区中央1丁目16-23
03-3656-1411

●シルバーライフ情報館イオン葛西
東京都江戸川区 3丁目9-19
イオン葛西店
03-3804-7580
http://slj-jp.com

●尾花司法書士事務所
東京都江戸川区中央1丁目5-4
03-3656-4603

●司法書士宮本事務所
東京都江戸川区中央1丁目16-1
03-3652-8738

江戸川区にある地元の司法書士・弁護士の事務所の門をたたき、直接相談するのもよいと思います。
ただ、「診断シミュレーター」やインターネットでの無料相談の方が、気後れせずに相談できるという方も多いのではないでしょうか。

多重債務や借金の返済、江戸川区在住でどうしてこうなった

借金が増えすぎて返せなくなる原因は、大概ギャンブルと浪費です。
パチンコやスロットなど、依存性の高い賭博にのめり込んでしまい、お金を借りてでもやってしまう。
気付けば借金はどんどん多くなり、返済できない金額になってしまう。
あるいは、キャッシングやローンでブランド物や高級品を大量に買い続け、借金がふくらんでしまう。
カメラや模型など、お金のかかる趣味に入れあげてしまう、というのも「浪費」の内に入るでしょう。
自分の責任でこさえた借金は、返済する必要があります。
しかしながら、利子が高いこともあり、返済が難しくて困っている。
そういう時頼みの綱になるのが、債務整理です。
弁護士・司法書士に相談し、借金の問題の解消に最善のやり方を見つけ出しましょう。

江戸川区/任意整理にはどんなデメリットがある?|債務整理

借入れの支払をするのが出来なくなった時にはできる限り迅速に対処していきましょう。
放置しているとさらに利子は増していきますし、かたがつくのはもっと苦しくなります。
借金の返金をするのがきつくなった時は債務整理がしばしばされるが、任意整理もまたとかく選ばれるやり方の一つでしょう。
任意整理のときは、自己破産の様に重要な資産を維持したまま、借入の減額が可能なのです。
そうして資格または職業の制約もないのです。
良さのいっぱいある方法とはいえるのですが、やはりハンデもあるから、ハンデについても今一度配慮していきましょう。
任意整理のデメリットとして、まず先に借金が全く帳消しになるというのでは無い事をしっかり認識しておきましょう。
縮減をされた借入れは3年位の期間で全額返済を目指すから、きちっと返却計画を練る必要があるでしょう。
あと、任意整理は裁判所を介さずに債権者と直接話合いをする事が出来るのですが、法律の認識が乏しい初心者ではそつなく談判ができないときもあるでしょう。
さらに欠点としては、任意整理した際はそれらの情報が信用情報に載る事になりますから、俗にいうブラックリストと呼ばれる状態に陥ってしまいます。
その結果任意整理をした後はおよそ5年から7年程度の期間は新規に借り入れをしたり、クレジットカードを新規に作ることはまずできないでしょう。

江戸川区|借金の督促は無視しても大丈夫なの?/債務整理

皆さんがもしも貸金業者から借入をし、支払の期限にどうしても間に合わないとしましょう。その時、先ず必ず近いうちに消費者金融などの金融業者から督促のコールが掛かるでしょう。
督促のコールをスルーする事は今や簡単に出来ます。クレジット会社などの金融業者の番号と事前に分かれば出なければよいでしょう。又、その催促の電話をリストに入れ拒否する事も可能です。
だけど、そのような手段で一瞬だけホッとしたとしても、そのうちに「返さないと裁判をしますよ」などと言った催促状が届いたり、又は裁判所から訴状または支払督促が届くだろうと思われます。そんなことになったら大変です。
従って、借り入れの支払いの期日についおくれたら無視せずに、真摯に対応することが重要です。クレジット会社などの金融業者も人の子です。少し位遅くなっても借り入れを払う意思がある客には強硬な手法をとる事は余りないと思われます。
じゃあ、返金したくても返金できない時にはどう対処したらよいのでしょうか。確かに頻繁に掛かってくる要求のコールをシカトするしか外には何にもないのでしょうか。其の様なことはありません。
まず、借入れが払戻できなくなったらすぐに弁護士に相談・依頼しないといけないでしょう。弁護士さんが仲介したその時点で、ローン会社などの金融業者は法律上弁護士の方を介さないで直にあなたに連絡を取る事が不可能になってしまいます。信販会社などの金融業者からの支払いの要求の電話がストップする、それだけで精神的に多分ゆとりが出来るのではないかと思われます。また、詳細な債務整理の手段は、その弁護士さんと協議して決めましょうね。