新潟市 債務整理 法律事務所

新潟市に住んでいる方が借金返済の相談をするならどこがいいの?

借金をどうにかしたい

新潟市で借金・債務などお金の悩み相談をするならどこがいいのか、迷っているのでは?
どうせ相談するなら、優秀な弁護士・司法書士が相談にのってくれる法務事務所や法律事務所を選びたいですよね。
このサイトでは、インターネットで無料相談が出来る、オススメの法律事務所・法務事務所を紹介しています。
新潟市にお住まいの方にも対応していますし、相談は無料なので安心です。
いきなり直接相談するのはちょっと気後れする、と思っている方にもオススメです。
お金・借金返済のことで困っているなら、まずは弁護士や司法書士に相談して、解決策を探しましょう!

債務整理や借金の相談を新潟市在住の人がするならココ!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク法律事務所

新潟市の多重債務や借金返済の悩み相談なら、この事務所がお勧め。
弁護士対応で、しかも全国対応の弁護士事務所です。
初期費用が0円だから、今の手持ちがなくても安心です。
代金の支払いは、分割払いの対応も可能。
相談料はもちろん無料!
借金の取り立てをSTOPすることも可能です。
個人再生、自己破産、任意整理、過払い金、など、借金・債務について無料相談できます。。
しかも、365日24時間、いつでも受け付けてくれます。
フリーダイヤル(電話料0円)で相談受付できるので、お金に困っている方も今スグ電話受付ができます。

弁護士法人サンク総合法律事務所
サンク総合法律事務所、電話
弁護士法人サンク総合法律事務所

↑↑↑↑↑
借金の悩みは今スグ!電話受付OK☆



アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

(とくに女性にオススメ)
全国対応の、債務や過払いの悩みが相談できる法務事務所です。
任意整理、自己破産、個人再生など、自分に合った方法で借金や多重債務の問題を解決します。
また、過払い請求は初期費用0円、取り戻せた過払い金から費用を精算できます。
任意整理についても、減額報酬・和解成功報酬などを一切支払わなくてよいため、安く解決することが可能です。
債権者の数が1、2件でも対応してくれるのも助かります。
女性スタッフ対応の、女性専用の相談窓口(借金返済相談)も用意されているので、女性でも安心して相談できることでしょう。
まずは気軽に無料相談からいかがでしょうか。

アヴァンス・レディース
アヴァンスレディース

↑↑女性はコチラ↑↑
女性スタッフが対応する、女性専用の窓口です。

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務

↑↑男性はこちら↑↑



借金解決ゼミナール(借金減額シミュレーター)

借金解決ゼミナール

新潟市の人が債務整理や借金の相談をするなら、まずこれもオススメです。
「借金減額シミュレーター」という、ネット上の借金の診断ツール。
とても簡単な質問に答えるだけで、借金を減らす方法や具体案、毎月の返済額がいくらになるのかが分かります。
いきなり司法書士や弁護士に直接相談するのは、ちょっと不安。
そんな人にピッタリです。
しかも、匿名&無料で利用できます☆
全国対応しているサービスなので、新潟市の人も安心して利用できます。

◆特徴◆
  • 3つの質問に答えるだけ!
  • どうやって借金を減らすか分かる!
  • 月々の返済額がいくらになるのかが分かる!
  • 匿名・無料で利用できる!
  • 全国に対応!
あなたの借金・債務の悩み、匿名&無料で相談・診断してみませんか?

借金減額シミュレーター
借金減額シミュレーター

↑↑↑↑↑
借金の相談・診断を、匿名&無料で。



弁護士へ相談前の注意



他の新潟市周辺の法務事務所・法律事務所の紹介

新潟市には他にもいくつかの法務事務所や法律事務所があります。参考にしてみてください。


●中川清司法書士事務所
新潟県新潟市中央区西大畑町620
025-224-1177
http://nakagawa-office.info

●新潟青山法律事務所
新潟県新潟市中央区学校町通1番町12
025-222-7788
http://niigata-aoyama.com

●逸見公認会計士事務所
新潟県新潟市中央区寄居町345
025-233-5058
http://henmi-cpa.jp

●バンビル法律事務所(弁護士法人)
新潟県新潟市中央区医学町通2番町74
025-222-3731

●新潟県弁護士会
新潟県新潟市中央区西堀前通1番町703
025-222-5533
http://niigata-bengo.or.jp

●石川司法書士事務所
新潟県新潟市中央区出来島1丁目2-13 オーグ県庁前ビル 2F
025-384-0073
http://ishikawa-sihou.main.jp

●りゅうと司法書士事務所
新潟県新潟市中央区西堀通4番町259-58
025-201-8402
http://ryu-to-office.jp

●平哲也法律事務所
新潟県新潟市中央区関屋本村町1丁目111-1
025-233-4115
http://ttlo.jp

●新潟合同法律事務所
新潟県新潟市中央区上所1丁目1-24 エヌビル 2F
025-245-0123
http://niigatagoudou-lo.jp

●牛木国際特許事務所 新潟事務所
新潟県新潟市中央区信濃町21-7
025-232-0161
http://ushiki-pat.com

●岩渕浩法律事務所
新潟県新潟市中央区西堀通4番町259-58 西堀青藍館 7F
025-227-5188
http://iwafuchi-law.com

●みつば(司法書士法人)
新潟県新潟市中央区早川町1丁目2697-4 レイクハイツ 2F
025-210-8515
http://mitsuba-shiho.jp

●相模司法書士事務所
新潟県新潟市中央区関屋田町3丁目527-1
025-234-5258
http://db.niigata-shiho.net

●成田司法書士事務所
新潟県新潟市江南区東船場2丁目1-20
025-288-6776
http://nari-office.com

●新潟県新潟市西区平島782
025-234-5277
http://mitsuba-heijima.jp

●松岡立行法律事務所
新潟県新潟市中央区西堀通3番町800-1 西堀セントラルハイツ 10階(1001号)
025-227-5711
http://matsuokalaw.com

●新潟合同事務所(司法書士法人)
新潟県新潟市中央区東大通1-1-15 東大通ビル 3F
0120-101-874
http://niigatagodo.com

●中村江花法律事務所
新潟県新潟市中央区花町2069 日生第3ビル 6F
025-211-4777
http://niigata-law.com

新潟市にある地元の弁護士や司法書士の事務所に行き、直接相談するのもアリだと思います。
ただ、「診断シミュレーター」やネットからの無料相談などの方が、気負わずに相談できる方も多いのではないでしょうか。

新潟市に住んでいて借金返済問題に悩んでいる方

クレジットカードのリボ払いやキャッシング業者などは、利子が尋常ではなく高利です。
15%〜20%も利子を払うことになります。
住宅ローンの利子は年間0.6%〜4%ぐらい、自動車のローンの利子も1.2%〜5%(年)くらいですから、ものすごい差があります。
さらに、「利息制限法」ではなく「出資法」をもとに金利を設定するような金融業者の場合、なんと金利0.29などの高利な金利を取っていることもあります。
かなり高利な金利を払いながらも、借金は増える一方。
お金を借りたのは自己責任なので仕方ないですが、額が大きくて高い金利という状態では、返済は辛いものでしょう。
どのようにして返済すればいいか、もうなんにも思い付かないのなら、法務事務所や法律事務所に相談すべきです。
弁護士や司法書士ならば、借金を返す解決策をきっと捻り出してくれるでしょう。
長期の返済計画になるかもしれないですし、過払い金の返還で返す金額が減額するのかもしれません。
まずは相談、これが解決のための始めの一歩です。

新潟市/借金の減額請求って?|債務整理

多重債務等で、借り入れの返済が滞った状態になったときに有効な進め方の1つが、任意整理です。
今の借り入れの実情をもう一度確認し、過去に金利の支払い過ぎ等があった場合、それ等を請求、若しくは今現在の借り入れとプラマイゼロにして、さらに今現在の借り入れにつきましてこれから先の利子を減らして貰えるようお願いしていくと言う進め方です。
只、借入れしていた元本においては、ちゃんと返金をすることがベースであり、利子が減じた分、前よりももっと短期間での支払いが土台となってきます。
ただ、金利を返さなくてよい分だけ、月々の払い戻し金額は減るでしょうから、負担は少なくなる事が普通です。
只、借入れしてる金融業者がこのこれからの利子においての減額請求に対応してくれないとき、任意整理はできないでしょう。
弁護士さんに依頼したら、絶対減額請求ができるだろうと思う人も大勢いるかもしれないが、対処は業者によりいろいろであって、対応してくれない業者もあるのです。
ただ、減額請求に対応しない業者は物凄く少ないのです。
ですので、現実に任意整理をやって、クレジット会社などの金融業者に減額請求を実施するという事で、借入のプレッシャーが軽くなると言う人は少なくありません。
現実に任意整理が可能かどうか、どんだけ、借り入れの払戻が減るかなどは、まず弁護士の方に相談すると言うことがお薦めなのです。

新潟市|借金の督促を無視するとどうなるか/債務整理

皆さんがもし仮に金融業者から借入れをして、支払い期限につい間に合わなかったとします。その場合、まず絶対に近いうちに消費者金融などの金融業者から支払いの要求コールがかかって来るだろうと思います。
コールを無視する事は今では楽勝だと思います。貸金業者の番号とわかれば出なければいいです。又、その督促のコールをリストに入れ着信拒否する事ができます。
とはいえ、そういう手法で少しの間だけ安堵しても、そのうちに「支払わないと裁判をすることになりますよ」等と言うふうな催促状が来たり、裁判所から訴状若しくは支払督促が届くでしょう。そんな事になっては大変です。
ですので、借入の支払い期限につい遅れてしまったらスルーしないで、きちんとした対処する事が重要です。貸金業者も人の子ですから、少しくらい遅れても借り入れを返金する気があるお客さんには強引な進め方を取ることはほとんどないでしょう。
それじゃ、払いたくても払えない時はどう対処したらよいのでしょうか。予想のとおり何度も何度もかけて来る要求のメールや電話をスルーする外は無いだろうか。其の様な事はありません。
先ず、借入れが返金出来なくなったら即座に弁護士さんに依頼、相談していきましょう。弁護士が介在したその時点で、貸金業者は法律上弁護士の先生を通さず直にあなたに連絡を取ることが不可能になってしまうのです。業者からの返済の催促のコールがとまる、それだけでも心的に余裕がでてくると思います。また、詳細な債務整理の方法につきしては、その弁護士の方と話し合い決めましょうね。