大津市 債務整理 法律事務所

大津市在住の方が借金の悩み相談するならこちら!

借金の督促

多重債務の悩み、借金の問題。
お金の悩みは、自分だけではどうにもならない、重大な問題です。
しかしいきなり、弁護士や司法書士などに相談しようにも、少し不安な気持ちになってしまうものです。
このサイトでは大津市で借金・債務のことを相談する場合に、お勧めの法務事務所や法律事務所を厳選して紹介しています。
ネットを使って相談が可能なので、初めて相談する人でも安心です。
また、大津市にある他の法務事務所や法律事務所も紹介しているので、それらも参考にしてみてください。

債務整理や借金の相談を大津市の方がするならここ!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク法律事務所

大津市の借金返済・債務問題の相談なら、こちらがおススメです。
弁護士が対応してくれて、全国に対応している弁護士事務所。
初期費用が無料なので、手持ちがなくても安心して相談できます。
弁護士料金の支払いは、分割払いもOK。
相談料はもちろん無料!
借金の取り立てをストップするのも可能。
個人再生、自己破産、任意整理、過払い金、など、債務の悩みについて相談できます。。
しかも、窓口では24時間365日、いつでも受け付け可能です。
フリーダイヤル(通話代金0円)で相談受付してくれるので、お金に悩んでいる人も今スグ電話受付が可能です。

弁護士法人サンク総合法律事務所
サンク総合法律事務所、電話
弁護士法人サンク総合法律事務所

↑↑↑↑↑
借金の悩み、今すぐ!24H電話受付!



アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

(女性にオススメ!)
全国対応の、借金や過払いの悩みを相談できる法務事務所です。
任意整理、個人再生、自己破産、など、あなたにピッタリのやり方で、どうしようもないほどの借金問題を解決します。
それと、過払い請求は初期費用0円で、取り戻せた過払い金から支払を清算できます。
任意整理でも、和解成功報酬・減額報酬などを一切取らないため、安く解決することが可能です。
債権者数が1、2件でも対応してくれるのも強みです。
女性スタッフが対応する女性専用の相談窓口もあるので、女性の方でも安心して相談できます。
まずはお気軽に無料相談を。

アヴァンス・レディース
アヴァンスレディース

↑↑女性はこちら↑↑
女性スタッフが丁寧に対応してくれる、女性専用の窓口です。

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務

↑↑男性はコチラ↑↑



借金解決ゼミナール(借金減額シミュレーター)

借金解決ゼミナール

大津市の人が債務整理や借金の相談をするなら、このサービスもおすすめです。
「借金減額シミュレーター」という、ネット上の借金解決のための診断ツールです。
カンタンな3つの質問に答えるだけで、どう借金を減らすかの方法や、毎月返済する金額がいくらになるのかなどが分かります。
いきなり弁護士や司法書士に直接相談するのは、ちょっと気後れする。
そんな人にもピッタリです。
しかも匿名&無料で使えます☆
全国対応のサービスなので、大津市の人も安心して利用できます。

◆特徴◆
  • 3つの質問に答えるだけ!
  • 借金を減額する方法が分かる!
  • 月の返済額がいくらになるのか分かる!
  • 無料&匿名で使える!
  • 全国に対応!
借金・債務の悩み、匿名&無料で相談・診断してみませんか?

借金減額シミュレーター
借金減額シミュレーター

↑↑↑↑↑
無料&匿名で、借金の診断・相談を。



弁護士へ相談前の注意



大津市近くの他の司法書士や弁護士の事務所の紹介

他にも大津市にはいくつかの法律事務所・法務事務所があります。参考にしてください。


●羽田司法書士事務所
滋賀県大津市馬場1丁目10-6
077-521-1778
http://office-hada.com

●滋賀弁護士会
滋賀県大津市梅林1丁目3-3
077-522-2013
http://shigaben.or.jp

●おうみ法律事務所(弁護士法人)
滋賀県大津市中央3丁目4-28
077-524-6981
http://ohmi.lawyers-office.jp

●滋賀第一法律事務所
滋賀県大津市京町3丁目4-12アーバン21
077-522-2118
http://shigadaiichi.com

●石山法律事務所
滋賀県大津市粟津町4-9ステーションプラザ2F
077-533-0210
http://ishiyama-law.jp

●あい湖司法書士事務所
滋賀県大津市京町3丁目3-1
0120-001-694
http://aiko-jimusho.com

●けやき司法書士事務所
滋賀県大津市大平1丁目13-46
077-533-2524
http://keyaki-sihou.main.jp

●京町法律事務所
滋賀県大津市京町3丁目3-28
077-525-3333
http://nttbj.itp.ne.jp

●滋賀県司法書士会
滋賀県大津市末広町7-5滋賀県司調会館2F
077-525-1093
http://sigakai.com

●あい湖司法書士事務所
滋賀県大津市京町3丁目3-1
077-527-0023
http://aiko-jimusho.com

●オアシス法律事務所
滋賀県大津市京町3丁目5-12京町第6森田ビル4階
077-510-1237
http://oasis-lo.com

●平柿法律事務所
滋賀県大津市中央2丁目4-28錦ビル2F
077-524-8022
http://hiragaki.lolipop.jp

●長谷川清司法書士事務所
滋賀県大津市松本1丁目3-16
077-525-8939
http://hasegawa.otsu.shiga.jp

●ばてん(馬殿)司法書士事務所
滋賀県大津市御幸町1-1
077-524-0071
http://blogs.yahoo.co.jp

●つじくら司法書士事務所
滋賀県大津市唐崎3丁目3-16
077-535-4207
http://tsujikura-y.jp

●佐々木中央司法書士事務所
滋賀県大津市中央4丁目1-14ワークスワンビル2F
077-522-1919
http://sasaki-central.com

●羽座岡法律事務所
滋賀県大津市中央1丁目5-6ANKYUビル3F
077-527-1006
http://legal-findoffice.com

●山中司法書士事務所
滋賀県大津市梅林2丁目3-18山中第2ビル2F
077-524-8894

●あおば(弁護士法人)大津総合法律事務所
滋賀県大津市梅林1丁目3-10
077-511-3575
http://aobalaw.com

大津市にある地元の法務事務所・法律事務所に行き、直接相談するのもよいと思います。
ただ、直接相談よりも、「診断シミュレーター」やネットからの無料相談の方が、気軽に相談できるのではないでしょうか。

多重債務や借金の返済に大津市で弱っている方

お金の借りすぎで返済するのができない、こんな状態では不安で頭がいっぱいでしょう。
複数のクレジットカード業者やキャッシング会社から借金をして多重債務に…。
月ごとの返済金では、利子を払うだけでやっと。
これでは借金を完済するのはかなり厳しいでしょう。
自分ひとりでは完済しようがない借金を借りてしまったなら、まず法務事務所・法律事務所に相談しましょう。
弁護士・司法書士に、今の借入金の状況を説明し、打開案を見つけてもらいましょう。
ここのところ、相談は無料で受け付けてくれる法務事務所や法律事務所も増えてきたので、解決のため一歩を踏み出し、門をたたいてみませんか?

大津市/債務整理のデメリットとは|債務整理

債務整理にもいろんな手口があり、任意で信販会社と話し合う任意整理と、裁判所を介した法的整理である自己破産若しくは個人再生などの類が有ります。
じゃ、これらの手続きにつき債務整理デメリットというものがあるでしょうか。
この3つの手口に共通している債務整理のデメリットとは、信用情報にそれらの手続きを行った旨が載る点です。俗に言うブラック・リストという状態になるのです。
そしたら、おおむね5年から7年の期間、クレジットカードがつくれず借り入れが出来ない状態になるでしょう。とはいえ、あなたは返済金に苦しみ続けてこの手続を行うわけですから、もう少しの間は借入れしない方が良いのじゃないでしょうか。じゃカード依存に陥っている方は、逆に言えば借入れが出来ない状態になることで助かると思われます。
次に個人再生または自己破産の債務整理の不利な点ですが、官報にこの手続を行った旨が載るという事が上げられます。けれども、あなたは官報など見たことがありますか。むしろ、「官報ってどんなもの」という方のほうが複数いるのではないでしょうか。
実は、官報は国がつくるする新聞に似たような物ですが、クレジット会社等のわずかな方しか見てないのです。だから、「破産の事実が近所の人に広まる」等といった心配はまず絶対にありません。
最後に、破産特有の債務整理の不利な点ですが、一辺自己破産すると七年間は再度自己破産できません。これは十分留意して、2度と破産しなくてもすむ様にしましょう。

大津市|借金督促の時効について/債務整理

現在日本では数多くの方がいろいろな金融機関から借金してると言われています。
例えば、マイホームを購入する場合その金を借りるマイホームローン、自動車を購入の時お金を借りる自動車ローンなどが有ります。
それ以外に、その用途を問わないフリーローン等様々なローンが日本では展開されています。
一般的には、目的を全く問わないフリーローンを利用する方がたくさんいますが、こうした借金を利用した人の中には、そのローンを支払い出来ない方も一定数ですがいます。
そのわけとして、働いていた会社を解雇され収入が無くなったり、首にされていなくても給料が減少したりとかいろいろ有ります。
こうした借金を支払いが出来ない人には督促がされますが、借金そのものには消滅時効が存在するが、督促には時効が無いといわれているのです。
また、1度債務者に対し督促がされたら、時効の保留が起こるため、時効について振りだしに戻る事がいえるでしょう。その為に、お金を借りてる銀行若しくは消費者金融等の金融機関から、借金の督促が行われたら、時効が中断される事から、そうやって時効が一時停止してしまう前に、借りている金はきちんと返金をする事がとりわけ大事と言えるでしょう。