千葉市 債務整理 法律事務所

借金返済など、お金の相談を千葉市在住の人がするならこちら!

お金や借金の悩み

千葉市で多重債務や借金などの悩みを相談するならどこがいいのか、決めかねているのでは?
せっかく相談するのであれば、優秀な弁護士・司法書士がいる法律事務所や法務事務所を選びたいですよね。
このサイトでは、ネットで無料相談出来る、オススメの法務事務所や法律事務所を厳選して紹介しています。
もちろん千葉市に対応していますし、相談は無料なので安心です。
直接相談をいきなりするのはちょっと不安、と思っている人にもオススメです。
借金返済・債務のことで困ってるなら、まず弁護士・司法書士に相談して、最善策を探しましょう!

債務整理や借金の相談を千葉市在住の方がするならココ!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク法律事務所

千葉市の債務や借金返済の悩み相談なら、コチラの事務所がおすすめ。
弁護士が対応してくれて、全国に対応している法律事務所です。
初期費用が0円だから、今の手持ちがなくても安心です。
代金の支払は、分割払いもOK。
弁護士への相談料金はもちろん0円!
借金の督促をストップすることもできます。
任意整理、過払い金、個人再生、自己破産、など、借金の悩みについて相談することができます。
しかも、無料相談窓口では24時間365日、いつでも受け付け可能です。
フリーダイヤル(通話代金0円)で相談受付できるので、借金返済で困っている人も今スグ電話受付ができます。

弁護士法人サンク総合法律事務所
サンク総合法律事務所、電話
弁護士法人サンク総合法律事務所

↑↑↑↑↑
借金の悩み、今すぐ!電話受付OK!



アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

(女性におすすめ!)
全国に対応している、借金や過払いの問題を相談できる法務事務所。
任意整理、自己破産、個人再生などなど、あなたに合った方法で借金問題を解決に導きます。
それと、過払い請求は初期費用0円、戻ってきた過払い金から費用を支払えます。
任意整理においても、和解成功報酬・減額報酬などを一切取らないので、おトクに解決することができます。
債権者数が1〜2件でも対応してくれるのも強みです。
女性スタッフが対応する女性専用の相談窓口(借金返済相談)も用意されているので、女性の方も安心です。
まずはお気軽に無料相談を。

アヴァンス・レディース
アヴァンスレディース

↑↑女性はこちら↑↑
女性スタッフが丁寧に対応してくれる、女性専用・相談窓口です。

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務

↑↑男性はこちら↑↑



借金解決ゼミナール(借金減額シミュレーター)

借金解決ゼミナール

千葉市の人が債務整理や借金の相談をするなら、コレもオススメです。
「借金減額シミュレーター」という、ネットを使った借金の診断ツールです。
カンタンな3つの質問に答えるだけで、どうすれば借金が減るかという方法や、毎月返済する金額がいくらになるのかなどが分かります。
いきなり弁護士や司法書士に直接相談するのは、少し気後れする。
そんな方にもピッタリです。
しかも、匿名&無料で利用できます☆
全国対応のサービスなので、千葉市に住んでいる方も安心です。

◆特徴◆
  • 3つの質問に答えるだけ!
  • 借金を減額する方法が分かる!
  • 月の返済金額がいくらになるのかが分かる!
  • 匿名・無料で利用できる!
  • 全国に対応!
借金問題を解決するための第一歩として、無料診断ツールを試してみませんか?

借金減額シミュレーター
借金減額シミュレーター

↑↑↑↑↑
匿名&無料で、借金の診断と相談を。



弁護士へ相談前の注意



千葉市近くにある他の司法書士・弁護士の事務所を紹介

他にも千葉市には弁護士や司法書士の事務所があります。参考にしてみてください。


●司法書士法人つばさ総合事務所
千葉県千葉市中央区新宿2丁目1-16深山ビル2階
043-204-3280
http://office-tsubasa.com

●千葉中央法律事務所
千葉県千葉市中央区中央4丁目10-12蚕糸会館
043-225-4567
http://cbclo.com

●たすく法律事務所
千葉県千葉市中央区中央3丁目18-3千葉中央ビル7F
043-222-0741
http://tasuku-law.com

●プライム法律事務所
千葉県千葉市中央区中央4丁目16-1建設会館ビル1F
043-226-1171
http://prime-law.com

●県民合同法律事務所
千葉県千葉市中央区本千葉町1-1日土地千葉中央ビル9F
043-224-9622
http://kenmin-law.com

●杉山事務所
千葉県千葉市花見川区西小中台2-34-201
043-275-0955
http://ocn.ne.jp

●司法書士内田健夫事務所
千葉県千葉市中央区中央四丁目14番1号
043-224-6003
http://uchida-takeo-office.jp

●千葉県弁護士会成田法律相談センター
千葉県千葉市中央区中央4丁目13-12
043-227-8984
http://chiba-ben.or.jp

●千葉司法書士会
千葉県千葉市美浜区幸町2丁目2-1千葉司法書士会館3F
043-246-2666
http://chiba.shihoshoshikai.or.jp

●司法書士法人サナ総合法務事務所
千葉県千葉市中央区松波2-1-15馬渡ビル202
043-309-9709
http://sana-js.jp

●弁護士法人ひいらぎ綜合法律事務所
千葉県千葉市中央区富士見2丁目9-28第一山崎ビル5階
0120-208-100
http://hiragisogo.jp

●門山綜合法律事務所
千葉県千葉市中央区4丁目13-31高嶋ビル3F
043-223-5585
http://kadoyama-law.com

●高澤事務所
千葉県千葉市中央区椿森1丁目27-6
043-206-3917
http://wp.airily.co.jp

●小村敬史司法書士事務所
千葉県千葉市中央区千葉港4-3千葉経営者会館6階
043-247-2202
http://ttcn.ne.jp

●最首総合事務所鎌取駅前事務所(司法書士法人・土地家屋調査士法人)
千葉県千葉市緑区おゆみ野2丁目4-24
043-300-3123
http://s-s-j.co.jp

●川原田合同司法書士事務所
千葉県千葉市中央区新宿2丁目12-3ヴィルヌーヴ1F
043-302-5188
http://touki-chiba.jp

●野中・若林法律事務所
千葉県千葉市中央区中央4丁目8-8日進ビル601
043-306-3039
http://nw-law-office.com

●司法書士金井順事務所
千葉県千葉市美浜区千葉県千葉市美浜区高洲1丁目21-1三基ビル5F
043-270-1611
http://kanaijimusho.web.fc2.com

●松本・山下綜合法律事務所
千葉県千葉市中央区中央3丁目3-8日本生命千葉中央ビル7F
043-227-5676
http://my-law.gr.jp

千葉市にある地元の法律事務所・法務事務所の門をたたき、直接相談するのもよいと思います。
ただ、インターネットからの無料相談や「診断シミュレーター」の方が、気後れせずに相談できるという方も多いのではないでしょうか。

千葉市在住で多重債務や借金返済に困っている場合

クレジットカードの分割払いやキャッシング会社などは、非常に高利な金利が付きます。
15%〜20%も利子を払うことになってしまうのです。
住宅ローンの利子は年間0.6%〜4%ほど、車のローンの金利も1.2%〜5%(年間)ぐらいなので、ものすごい差です。
しかも、「利息制限法」ではなく「出資法」をもとに利子を設定するような消費者金融だと、利子が0.29などの高利な利子をとっていることもあるのです。
かなり高額な金利を払いながらも、借金は膨らむ一方。
借金をしたのは自分の責任なので仕方ないですが、高利な利子で額も多いという状況では、返済は辛いものでしょう。
どうやって返すべきか、もうなにも思い付かないのなら、法務事務所・法律事務所に相談してみてはいかがでしょう。
弁護士や司法書士ならば、借金・お金問題の解決策を見つけ出してくれるでしょう。
長期の返済計画になるかもしれないですし、過払い金を返してもらって返済額が減額するかもしれません。
まず相談する、これが解決への第一歩です。

千葉市/任意整理のデメリットあれこれ|債務整理

借入の支払をするのがどうしても出来なくなった場合はできるだけ迅速に対策を練りましょう。
放置してるとさらに利息は莫大になりますし、困難解決は一層難しくなります。
借入れの返金をするのが不可能になった場合は債務整理がよく行われるが、任意整理もとかく選ばれる方法の1つです。
任意整理の場合は、自己破産のように大切な私財を無くす必要が無く借り入れの減額ができます。
又資格・職業の制限も無いのです。
長所のいっぱいある進め方とも言えるが、やっぱしデメリットもありますので、デメリットについてももう1度考慮していきましょう。
任意整理の欠点として、先ず借り入れが全くゼロになるというわけでは無い事はきちんと納得しておきましょう。
減額をされた借入れは三年ほどで全額返済を目途にするので、きっちりとした支払い計画を練っておく必要があるでしょう。
それと、任意整理は裁判所を通さないで債権者と直に話合いをすることが可能ですが、法の見聞の無い一般人じゃ上手く談判がとてもじゃないできない時もあるでしょう。
更に欠点としては、任意整理をしたときはそれ等の情報が信用情報に載ることになるので、いわばブラックリストというふうな状態です。
それ故に任意整理をした後は大体5年から7年ぐらいの期間は新しく借入をしたり、カードを新しくつくることはまずできなくなるでしょう。

千葉市|個人再生って、弁護士と司法書士、どちらに依頼する?/債務整理

個人再生を行う場合には、弁護士若しくは司法書士に頼む事が可能です。
まず、司法書士に個人再生の手続きを依頼した時、書類作成代理人として手続きを代わりにやってもらうことが出来るのです。
手続きをするときには、専門的な書類を作成してから裁判所に提出することになるのでしょうが、この手続きを任せることができるから、面倒くさい手続を実施する必要が無いのです。
ただし、司法書士の場合では、手続きの代行業務は可能なんですが、代理人ではないので裁判所に出向いた際に本人の代わりに裁判官に答える事ができません。
手続をおこなう中で、裁判官からの質問をされる際、自分で回答しなきゃいけないのです。なりません。一方、弁護士の場合は、書類の代行手続きだけじゃなくて、裁判所に行った場合には本人のかわりに回答をしていただく事が可能なのです。
弁護士は、個人再生をはじめとする債務整理手続に慣れている状況になりますので、質問にもスムーズに回答する事が出来るので手続きがスムーズに進められる様になります。
司法書士でも手続をやる事は出来るのですが、個人再生においては面倒を感じる様な事無く手続をやりたい時に、弁護士に頼ったほうが安心出来るでしょう。